No.61 「小中学校3連発」 2003.6.13

小中学校3連発

6月に入ってからしばらくの間、妙に忙しい日々が続いていました。おかげで中学の体育会のことを忘れるところでした。前日になってあわててお弁当のおかずを買いに走ったり…。だけど何で中学の体育会は1月期になってしまったのだろう?? しかも6月という梅雨の季節に…。お兄ちゃんも修学旅行が終るが否や体育会、というスケジュールでえらく忙しかったようです。

でも中学の体育会(なぜか運動会とは言わず、体育会と言う…)は微妙な年頃の少年・少女たちが鑑賞できて、ある意味なかなか楽しくもあります(笑)。3年生の目玉はうれし恥ずかしのフォークダンス!! しかしよく見てみれば、今時の歌にダンス部が振り付けしたという内容で、けっこうノリノリでパフォーマンスしてましたね。時代か…(^_^;)。

リストへ戻る