No.72 「焼きそばのひみつ」 2003.11.14

焼きそばのひみつ

秋はいろいろ行事もありますね。毎週どこかの文化祭とかお祭りとか何かしらイベントがひしめいているようです。去年はPTAで忙しかったですが、今年は開放されたので、のんびり行きたいところだけ選んで楽しんでいます。なお、今週のは小学校の文化祭(学習発表会)ではなくて、地域主催の文化祭です(小学校は場所の提供&イベントの一部に参加)。

しかし弟よ…。いつの間に…(汗)。子どもって成長していくものなんだな~と今さらながら実感。しかし必ずしも「成長=手がかからなくなる」ではないところがミソですが。お兄ちゃんも受験勉強、頑張ってね。

リストへ戻る