No.79 「成長ふたたび」 2004.2.20

成長ふたたび

成長の季節がやってまいりました…(こちらも参照)。

息子はに成長したけれど、私はに成長したようです…(わ、笑いごとじゃない~!!)。3年前の服が入りません…ど、どうしてくれるんだ~~っ。

1年後の下の子の卒業・入学までにはダイエットしてやる。く~っ。

それにしても卒業式までもう1ヶ月をきったんですね…。もうそんなに経つなんて信じられない気分ですが、振り返れば(え~、イロイロな意味で)子どもの成長って素晴らしいものだなあと感慨にふけってしまいます。私も成長しよう(もちろん、イロイロな意味で)。何歳になっても成長を忘れない人間でありたいと思います(ええ、だからイロイロな意味で…くどいっ)。

リストへ戻る