No.81 「バウムクーヘンでフルコース!?」 2004.3.19

バウムクーヘンでフルコース!?

わが家はキャンペーンとかで「通常より安くなる」というのに弱いようです…というわけで、またまたチボリ公園に行って来ました。今回はお兄ちゃんの卒業祝いでもあったので、豪勢にいきたかったのですが、何でこうなるんだろう…(笑)。

そのかわり、これまでずうっと入りたい!と思っていたのに何となく機会がなかったバウムクーヘンのお店に行きました。砂糖がかかっているもの、真ん中にリンゴが丸ごと入っているもの、チーズ入り、クッキーまで、どれも美味しそうに見えて、ついつい買いまくり。まるでバウムクーヘンのフルコース状態。ま、たまにはこんなのもいいですよねー。

お兄ちゃんもとうとう春休み突入。中学の卒業式はごく普通のものでしたが、3年生が退場し終わったらふっとこみ上げてきて…。お世話になった先生方、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。また、新しい道で親子ともにがんばっていきたいと思います。

リストへ戻る