No.83 「花よりだんご!?」 2004.4.16

花よりだんご!?

今週の絵日記、前半は2001年4月2日のパロディみたいになってますが…桜は満開のタイミングをはかるのが難しいですね。週末が「満開」にぴったり収まってくれないと、微妙に時期を外します。でも盛り上がりだけは十分あったので、よしとします。

新学期も始まりました。で、息子に言われるまでみごとに失念しておりましたが、高校ってお弁当がいるんだったですね…。食堂や購買もあるんですが、混むので、結局皆お弁当になるみたいです。しかし毎日お弁当作りなんて幼稚園以来。長い間のんびりな朝に浸りきっていたので、慣れるまで体きついかも(^^;。

リストへ戻る