No.103 「恐るべきゴミの日」 2005.1.21

恐るべきゴミの日

人間には捨てタイプと捨てられないタイプがあるそうです。捨てタイプは自分が使っていないもの・興味のないものは全部ゴミに見えてしまうそうです。

だからと言って、「ゴミの日が来たから」という理由でスキャナーを持っていかれては困る~。気がついて奪回できましたが、スキャナーの調子がおかしいのも事実なので、どうしたものかと思案中。線画はアナログな人間なので、スキャナがないと更新にも差し支えるし。

いつもこの調子なので気が抜けませんが、夫にも言い分はあるらしい…。

「オレが捨ててやってるから、この家には人が歩ける場所が残されているんだぞ!」

ええ、まあ、その。

リストへ戻る