No.131 「初めてのスキー?」 2006.2.24

初めてのスキー?

すまん、息子よ、ウインタースポーツとは縁のない人生だったので「雪の上を滑る」といえばスキーしかイメージできなかったんだよ~。道具やウエアは貸してもらえるので、よく分かってない状態でも準備を整えることは出来たのですが(^^;。

2日間講習を受けるのですが、スキーとスノーボードが選べたので、スノーボードにしたのだそうです。一緒に行く人たちの間でもスキーよりスノーボードの方が人気なのだとか。最近はそうなのか? 確かにオリンピック見ててもいろいろな競技ありましたよね…。

気をつけていってらっしゃい。お土産期待してるからね~(笑)。

リストへ戻る