No.140 「梅雨な日々」 2006.6.30

梅雨な日々

今年は梅雨らしい日々が続いていますが、雨の中の紫陽花はとてもきれいです。ゆっくり歩くことも忘れちゃいけないなーと思う日々ですが、家の中では…。

ミニ四駆(第二次ブーム)が流行ったのは約10年前(うわ、もうそんなに!?)ですが、お兄ちゃんが好きなので我が家ではその後も時々復活を繰り返していました。が、アニメの方がこんなに集中的に大復活したのは久しぶりだよ・・・(汗)。

というか、なんでお母さんがロイド5話のストーリー作りにキュウキュウ状態の時に限ってこんなことになるですよー。一時期はまるで放映当時のように1日中ビデオが回りっ放しになっておりまして、何が辛いって、ハマってしまったアニメの誘惑と戦うことほど辛いものはないと思い知った数週間であります(笑)。

でも、ま、いいか(笑)。

リストへ戻る