No.143 「夏休み2題」 2006.8.11

夏休み2題

8月に入って補習も部活も一段落つき、ようやく夏休みらしい日々になってきました。

お兄ちゃん、大旅行お疲れさま。私も一回くらいはのってみたいものです、A寝台~。お土産の「しっとりせんべい」がちょっと変わっていて面白かったです。一見ふつうのおせんべいなのに、ぐに~と曲がるんですよね。でも袋から出してしばらく放置してたら、ふつうのおせんべいに戻ってました。

火傷(^^;。
熱いものを食べて口の中に水ぶくれができるだけならよくあることなのですが…。家に帰ってから考えなしに食べたかき氷タイプのアイスキャンデーが火傷部分に刺激強かったみたいで、気がついたら口の中が血だらけにっっ(汗)。2日ほど熱いものも冷たいものも激しくしみてメチャ痛かったです。。。
今は大分治ってきたようです。火傷にはご注意を~。

リストへ戻る