No.160 「ありがとう、そして・・・」 2007.3.31

ありがとう、そして・・・

…ということで、サイト開設以来ずっと続けてきた気まぐれ絵日記ですが、子どもの成長とともに我が家の歴史も新しい局面を迎えることになり、「4人家族の絵日記」として続けていくことが難しくなりました。

それでも振り返ってみれば6年という歳月の間、よく1回も欠かさず続けてこれたものだなあと思います。それを思えばこういう形で終了を迎えられたのは良いことなのかもしれないですね。

親としては寂しい気持ちもありますが、お兄ちゃんの新しい旅立ちなのだから、精一杯のエールをもって送りだしてあげたいと思います。

これまで読んで下さった皆さん、ありがとう。 日々の出来事はまた別の形で続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。

リストへ戻る