TAEKO.ORG
TAEKOのアトリエ

イラストの部屋の倉庫に「ルート19」アップ

●イラストの部屋の倉庫にサイト19周年イラスト「ルート19」アップしました。

「ルート19」

サイト19周年ですが、出来れば漫画か絵本でも…と思うも時間が取れず、今年はイラストに。キーワード「19」をどこにどうやって入れようか…と悩んだ末に標識になりました。魔法修行中の女の子が国?道19号線で道を調べてる…てイメージで。標識がルート19になってますが、絵の中にも「19」の文字が隠れてます(やや変形だけど分かるよね?標識が三角ではなく丸なのはそのため)。今回は下書きのみアナログでフォトショップで線描き清書にトライ。

なお、イラストのルート19は架空の道ですが、実際の国道19号線は私も利用したことがあり、描いてて懐かしかったです。

WCR終了~今までありがとうございました。
サイト立ち上げ時からお世話になってきたWEB漫画投票サイトWCRが2月7日で終了してしまいました…。この場を借りて感謝の気持ちをここに。今まで本当にありがとうございました。時代の流れを感じますが、当サイトはこれからもマイペースで出来るところまでやっていけたらいいなと思ってます。

カテゴリサイト日誌日時2020年2月19日

イラストの部屋の倉庫に「桜なわとび」アップ

頁トップへ▲