NOTE / DIARY

「時の声」55~56頁アップ

「時の声」更新しました。

話も終盤に入り、解説・種明かし編に入ります。
ところで。実はフロスたちの世界はエクダやロイドと同じ時代・世界観になっているという設定です。これでエクダでケンイチやイチローおじさんがタイムラグなく地球へ行ったり来たり、シンが放浪からタイムラグなく戻ってこれた理由に説明がつきました!…って、他の話の中で解説することかい…(^^;。
その気になればキャラのクロスも出来そうですが(フロスとケンイチが会ったりとか)、今はそこまでは考えてないです…。


Amazonのアフィリエイトリンクを張るのに便利に使わせてもらっていたG-Toolsがいつの間にか閉鎖していました。これは地味にショック…。Amazonのバナー作成ページは重いのであまり使いたくなかったのに…。G-Toolsさんは軽くて画像もサイズいろいろ選べてよかったのに残念です。

閉鎖と言えば、Yahoo!ジオシティーズも来年の3月で終了しますね。最初にホームページを作ったniftyの@homepageが終了した時もショックでしたが、これもかなりの衝撃。「これだけはなくならない」と思っていたサービスがどんどん終わっていく…。時代の流れなんだろうけど、取り残され感が半端ない。寂しいです…。

コメントを投稿

« 前の頁へ | 次の頁へ »

閉じる

頁トップへ▲