TAEKO.ORG
TAEKOのアトリエ

今年も幻想庭園に

20080823_1.jpg

昨夜、後楽園の幻想庭園に行ってきました。浴衣の人が多いなあ…と思っていたら、なんと「浴衣の方は無料の日」だったのでした! こういうことは事前に調べていこうね、と思いつつも、浴衣を持ってないので同じかな(^^;。おかげで人の流れが風流でした。

けど。ライトアップの方は少し「節約気味?」な感も…。こういうところにもイロイロ影響は出てきているのでしょうか…。イベントのある土日に行けばもう少し感じも違ったかな。

20080823_2.jpg

そして相変わらず上手く撮れない夜の写真…。フラッシュを焚くから昼間の写真みたいになるんだと分かってはいるけど、コンパクトデジカメを家族とそぞろ歩きながらではこれ以上どうしようも…。と言い分けしておきます。

そういえば今年は少し暗くなってから出かけたせいか、「幻想庭園うちわ」がなかったですね。もっと早く来れば今日の分がまだ残っていたと思われますが、あまり明るいうちに来ても「幻想」らしくないので悩ましいであります。

*現在、漫画とは別件でちょっと忙しくしてます。あと数日でそちらが一区切りつくと思うので、そしたらロイド7話にも早く取り組まねば…と思ってます。

カテゴリ気まぐれ雑記日時2008年8月23日

結晶天使この夏のチボリ公園

頁トップへ▲