TAEKO.ORG
TAEKOのアトリエ

ミスタードーナツの福袋

昨日は午後7時~9時頃までサーバーが落ちていていたらしく、サイトにつながらなくてすみませんでした。他の曜日ならともかく更新日に落ちたりしないで下さい、サーバー様(それも一番アクセスが多いと思われる時間帯に~)。

お詫びにというわけでもないですが、久しぶりに気まぐれ絵日記ふう1コマでも。冬休みで帰省していたお兄ちゃんが今朝出発。やっぱり家族4人揃うのはいいですね。次帰ってくるのは春休み?

20080105_1.jpg

相変わらずのお父さんですが、心配もほどほどにしてあげないと(笑)。

20080105_2.jpg

そんなお兄ちゃんがお正月にお使いついでに買ってきてくれた福袋。ミスタードーナツなのでドーナツが10個入ってましたが、ドーナツは写真に撮る前に食べてしまいました。他にもいろいろなものが。福袋の類ってあまり買ったことなかったんだけど、けっこう面白いものですね。ピングーのカレンダー嬉しかったです。さて残りは誰が何をもらってどう使うかなー。

追記)ミスタードーナツと書いたつもりでマクドナルドと書いてました(凹)。新年早々何をボケてるんだ、自分。。。

カテゴリ気まぐれ雑記日時2008年1月 5日

コメント

マクドナルドに福袋あったかなと
思ってしまいました。

マクドの福袋どんなのだろうと想像してみたり
ハッピーセットの残り物おもちゃ詰め合わせかなと

僕も今日、買ってきましたよ
ミスドの福袋(2000円) 
いらないバッグ類が3つも入ってました。

引換券の期限の短さには脱帽
2ヶ月に20個も食べないっです。

ドーナツ10個の処理も苦労してます(;^ω^)
2人家族なので10個は1日できついかも

↑記入し忘れました

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>マクドの福袋?
もうほんとボケボケで…(笑)。でもマクドナルドに福袋あったらどんなのでしょうね。玩具詰め合わせも嬉しいかな。

>ドーナツ10個
4人で囲むとあっという間になくなりました(^^;。1人5個はきついかもしれないけど3個ならいっき食べ出来ちゃいますし。
これ、1人暮らしの方が買ったらどうなるんだろうと想像してしまいました。パーティでも開くしかないかも!?

2008年惑星X子

頁トップへ▲