NOTE / DIARY

サイト情報とか雑記とか。気まぐれ絵日記のログはこちらです。

New Images

「アリスの時間」55~56頁アップ

「アリスの時間」更新しました。

さて、アリスたちはどうなったのか?
本当に塵になって消えてしまったのか?
彼は本当に戻れたのか?
だとしたら、あの時間はどこへ行ったのか?
そして…誰?

全ての答はこれからです。
ちなみにヒントの1つは既に出ています。…いますよねえ?
来週をよろしくです!!

補足:ネタバレかもなので、以下からどうぞ。

>>続きを読む

「アリスの時間」53~54頁アップ

「アリスの時間」更新しました。

ついにこの時が…。
でもまだまだ続きはありますので、よろしくです。


夫が朝顔の種を植えました。が、ちっとも芽が出ません。それで種を買い足して更に蒔きました。結果、大密集に。

朝顔

どうすんだ、これ…。

「アリスの時間」51~52頁アップ

「アリスの時間」更新しました。

アリスの気持ちを汲む男爵。
そして・・・


「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」見てきました~。
もうめっちゃゴジラだった! 嬉し過ぎてどうしていいか分からないほど(笑。特別版パンフが買えたので、つい手を出してしまう。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

黒いフォルダ?みたいのに入ってて、中身は通常版より12頁多いと聞いたけど、イラスト頁のことかな…。黒いフォルダの内側もイラストになっていました(外側の壁画みたいなのと絵を合わせてある)。

「アリスの時間」49~50頁アップ

「アリスの時間」更新しました。

男爵は何に気付いていたのか。
そしてアリスがやろうとしていたこととは…。

ここしばらくアリスの言動が唐突に感じられた人もいるかと思いますが、こういうことでした。男爵が気付いて恐れたのも若い男女にありがちなことではなくて、もっと別なことだったのです。


暑くなりましたね~それでも油断すると衣服の調整に失敗することがあるから、うっかり風邪なんかひかないように気をつけないと。。。

「アリスの時間」47~48頁アップ

「アリスの時間」更新しました。

男爵の機械室。
メカではなくて機械、それも不気味で得体が知れない怪しさ…を出したかったけど、難しいですね;;。
そしてやっぱりバレバレだったアリスたちですが、さて…。


「名探偵ピカチュウ」見てきました。
意外にも物語がよく出来てて、捻りもあって面白かったです。ポケモン知らなくても大丈夫です。公開日からちょっと日数が経ってしまったので、パンフレットがまだ残ってるかが心配でしたが、無事ゲット出来てよかった。

全ログ一覧 ≫

閉じる

頁トップへ▲